人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't forget me


Don\'t  forget  me_e0131930_16445110.jpg


おひさしぶり!



屋形船に乗って
天麩羅食べているうちに

ここはどこ?

あらセーヌ河だわ
なんてことになりたい わたしです



ちょっと ヤなことあって
この頃 
気持に余裕のない日々をおくってます
ランキングも下がっちゃって・・
みなさん、わたしのこと、忘れないでくださいね





Don\'t  forget  me_e0131930_16572417.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2010-01-24 17:18 | Comments(6)
Commented by スクムビット at 2010-01-24 18:43 x
間が空くと心配です。
寒いしね。
屋形船でセーヌ川かあ。
セーヌ川はちょっと難しいかもね。
だって中東で海賊に会うかもしれないし。
タイのチャオプラヤ川ぐらいだったらホントにいけそうですね。
スクムビット
Commented by kotaryman at 2010-01-24 23:28
ランキングねー
毎回ポチしてるんだよ~ でも、更新あるときだけ!
だから、おまけ写真の笑ってる人みたいに元気出して、もっと更新してね
遊び心って大事だから、結構楽しみにしてるんよ~
Commented by uturohimoyou at 2010-01-25 08:28 x
おはようございます。 屋形船って言わなきゃパリに見えるよ !!

ヤなことあっても Que sera sera で 、、、 あれ ?
フランス語じゃないね イタリア 、 スペイン語 ? どうでもいいか ケセラセラ ♪ ♪ ♪
Commented by pixcafe at 2010-01-25 16:33
★ スクムビットさま

心配してくれて、ありがとう*

セーヌよりチャオプラヤのほうが、ゼッタイ行きたいです!
(スクムビット氏の影響でね)
Commented by pixcafe at 2010-01-25 16:35
★ kotarymanさま

応援ありがとう!
このごろ写真を撮ってなくて、在庫写真も品薄になり
更新のやりくりも厳しいものがあります。
でも、遊び心も更新魂も死守しますっ★
Commented by pixcafe at 2010-01-25 16:35
★ uturohimoyou さま

「ケセラセラ」に「インシャラー」と
インターナショナルな姿勢でいくことにします
ありがとう*


<< あかちゃりたい 1/2+1/2=1 >>