人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月になれば ♪


4月になれば ♪_e0131930_14501060.jpg


冬が底を着いたのでしょうか
やっと すこ~しあったかくなった気がします



写真の整理をしていたら
ひょっこり出てきた
去年4月の 七里ガ浜ショット

一泊だけだったけど 海 ゆっくりできて たのしかったなあ





ことしも
体調が許せば
1~2泊 どこか行きたいっ!
ガンバレ ワタシノ ケンコウ !!



4月になれば ♪_e0131930_17192327.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2010-02-23 17:26 | Comments(6)
Commented by 無楽斎 at 2010-02-23 22:19 x
寒いほど、春がうれしいですねぇ。
昔、西伊豆に一泊で行ったことがあります。鏝絵で有名なところ。
朝ごはんが美味しくて、3杯食べました。
Commented by kotaryman at 2010-02-23 22:56
まさに、『四月になれば彼女は♪ by Simon & Garfunkel』だねー
さて、どこに行きますやら
Commented by uturohimoyou at 2010-02-23 22:59 x
こんばんは。

春の陽射しと波の音が、、、ここちよい写真ですね。
ヨイコにしてたら ダイジョウブ 春の海がマッテルヨ!!
Commented by pixcafe at 2010-02-24 10:50
★ 無楽斎さま  

鏝絵(こてえ)って、読み方も存在も知らなかったあ。
ググったところ伊豆の松崎町にあるようですね。
西伊豆、とっても行きたいです。
でも意外と東京からだと、時間と労力がかかるんです。

空気も肴(おっと、魚)も美味しくて朝から三盃(おっと、三杯)いけそうね。
Commented by pixcafe at 2010-02-24 10:52
★ kotarymanさま

↑ にも書いたように西伊豆に行きたいけれど・・・
遠くても、新幹線や飛行機利用のほうが、ヘビーじゃないかも、とも思ってます。
どこに、しよっかなぁ ♪
Commented by pixcafe at 2010-02-24 10:53
★ uturohimoyou さま

ヤッパね。
ヨイコんとこしか、ヨイコトは来ないんだ・・・・・・・・:

よし、ヨイコんなったる!


<< あれから半年 半分隠して 半分隠さず >>