人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦る神様


焦る神様_e0131930_11192727.jpg

きのうの街角です
すこし 「枯葉化」 が始まってますね

寒いけど
当たり前よね
あすから 10月だもの


夏を長くし過ぎちゃったから
なんとか今月中に10月の準備をしなきゃ と
お天気の神様が 気温の帳尻あわせに 奔走してる気がします

だって
10月は 「神無月」 だから留守にするものね




(またパソコンの調子が悪いので、更新できなくなるかもしれません)





焦る神様_e0131930_14563489.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2010-09-30 15:08 | Comments(10)
Commented by kotaryman at 2010-09-30 21:05
八百万の神様のお話のオマケ写真に十字架
深いな~
オマケ写真、クリックしたらでかくなると嬉しいけどなー
Commented by 月の輪 at 2010-09-30 22:30 x
ガラスがストライプのカーテンみたいで可愛い。

タイトルの「焦る神様」を見て「?」と思いましたが、
内容を読んでなるほど~と思いました。
poolmoonさんのタイトルのつけかた、独創的でいいですね。
Commented by 無楽斎 at 2010-10-01 05:55 x
そうおっしゃらず、パソコンをどうにかしてください。
更新されないと、さみしいよ皆さん。
Commented by uturohimoyou at 2010-10-01 09:28 x
おはようございます。 都会ならではの季節感ですね。
あれほど暑かったのに 上着が欲しいような朝夕です。
それにしても いつもオシャレな写真ですね。 
毎朝の楽しみがなくなるので パソコンの機嫌を直してあげてくださいませ。
Commented by akechi at 2010-10-04 21:58 x
焦る神様、安心しました。
私も焦ってもいいんだぁ~(笑)
Commented by pixcafe at 2010-10-05 11:13
★ kotaryman さま
そう、なんでもアリのアタクシって深~いのヨ。
おまけ写真は恥ずかしがりやなので、隅っこでチョコット存在できたら充分なんですって。
Commented by pixcafe at 2010-10-05 11:14
★ 月の輪 さま
ありがとうっ♪
独創的なんてうれしいです! わたしも一句ひねれればねぇ~。
Commented by pixcafe at 2010-10-05 11:15
★ 無楽斎 さま
わたしも更新できないのさみしいです。
どうにかしろとおっしゃられても ・・・ 「どーにかしたいよ!ったく」
失礼、つい下品になりました。
「どうにかしたいのは山々ざます」
Commented by pixcafe at 2010-10-05 11:16
★ uturohimoyou さま
寒くなりましたね。
上着どころか足元ストーブを出し、インフルエンザの注射もしてきました。
パソコンは機嫌がどうの、というレベルを越し、反抗的でさえあります。
Commented by pixcafe at 2010-10-05 11:16
★ akechi さま
「焦ってもいいんだよ 人間だもの」・・・by 間みつを

わたしも 焦りまくり慌てまくりの人間です。


<< ほどきたい、ほどけない。 夜長の使用法 >>