人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意書き


注意書き_e0131930_23541729.jpg

ちょっ面白いなと思った BAR の外壁


思うに
危険物を持った善良な人と
手ぶらのオッカナイ人と
どっちが嫌なんだろう


店としては。




注意書き_e0131930_15252714.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2010-10-14 15:16 | Comments(10)
Commented by 無楽斎 at 2010-10-14 21:54 x
うーんこれは、お・さ・れ!
Commented by uturohimoyou at 2010-10-15 08:20 x
おはようございます。 見事なフレーミングですね。 全体を見てみたいような気もします。
善良なひと、、 ほどオッカナイと、、
Commented by vivio9775 at 2010-10-15 10:03
一枚のポスターのように仕上がっていますね。

危険物を持った善良な人と
手ぶらのオッカナイ人と・・・・・・私はどちらもNG・・・・
Commented by kaz at 2010-10-15 21:26 x
あっ、鼻血・・・(すいません、こーゆーの免疫無いモンで・・・ ^^)

「矢でも鉄砲でも持って来やがれってんだー」・・・ラブミーテンダー♪)
逃げるが勝ちよ・・・。  kaz






Commented by akechi at 2010-10-16 08:44 x
大胆な素材を大胆に切り取る、写真の醍醐味ですね。
なにが書いてるのか、読みたくなりましたが、
小さいので分りません。(本当は語学力不足、、、笑)
Commented by pixcafe at 2010-10-16 16:05
★ 無楽斎 さま
何も着てないのに「おされ」だなんて
喜ぶべきか
怒るべきか・・・by 裸婦
Commented by pixcafe at 2010-10-16 16:06
★ uturohimoyou さま
善良なひとほどオッカナイとは
さすが含蓄のあるおことば!
Commented by pixcafe at 2010-10-16 16:06
★ vivio9775 さま
真剣に考えてみたんですが、
オッカナイ人のほうが、例え手ぶらでもオッカナイ
とワタシは思うのです。
Commented by pixcafe at 2010-10-16 16:07
★ kaz さま
免疫がないなんて、
嘘ついちゃいけないよってんだー
Commented by pixcafe at 2010-10-16 16:08
★ akechiさま
語学力不足はわたしも同じです。
読みたいという気すら起きない私は、その上怠惰であります。


<< 一見元気 グッタイミング @ グッジョブ >>