人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな散歩


柔らかな散歩_e0131930_17524714.jpg

11月は
晩秋? 初冬?
どちらなのかしらネ


きょうは
そんな 【バンシューショトードッチカナ】 の柔らかな日差しを

ひさしぶりにすこし歩きました



きもちいいですね





柔らかな散歩_e0131930_17525612.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2010-11-02 18:15 | Comments(10)
Commented at 2010-11-02 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotaryman at 2010-11-02 23:37
品川からも、今朝は富士山がきれいに見えました
空気が澄んで、お散歩によい季節になってきました
Commented by 無楽斎 at 2010-11-03 07:52 x
旧暦カレンダーによりますと、7日が立冬です。
そこから冬かな。
こんなコメントはおもしろくない?
Commented by drkk at 2010-11-03 08:56
心地の良い光ですね〜。構図も好きです。
Commented by uturohimoyou at 2010-11-03 09:56
おはようございます。
そんな 柔らかな日差しの昼下がり おやつには【バンシューショトードッチカナ】ケーキで 午後の紅茶をどうですか !!
Commented by pixcafe at 2010-11-03 19:37
★ 鍵コメ さま
寒くならぬよう、チカラを合わせて、おひ様に念じましょう*
逃げてもいいけど、勇気を出して まいにちおいで~~~^^
まってるよ~~~♪
Commented by pixcafe at 2010-11-03 19:38
★ kotaryman さま
いいな富士山見たんだ!
一年のうちで、一握りの 「散歩快適指数100」 の日、大切にしなきゃね。
Commented by pixcafe at 2010-11-03 19:38
★ 無楽斎 さま
ってことは今週はまだ秋
ってことは来週まで冬眠しなくていいのね あたし。
とっても勉強になりました、ありがとうむらくさいせんせい。
Commented by pixcafe at 2010-11-03 19:39
★ drkk さま
ありがとう^^
心地よかった光とかを、形に残せる【写真】って、すごいですよねぇ。
Commented by pixcafe at 2010-11-03 19:43
★ uturohimoyou さま
ケーキと午後の紅茶 悪くはないけれど、
柔らかな日差しの昼下がり
秋色の毛氈敷いて 利き酒大会。
ソレよろしくないこと?


<< ★ スキなモノ 贋・東京未来図 >>