人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急いでね!春


急いでね!春_e0131930_1291118.jpg


急いでね!春_e0131930_1292187.jpg


いつまでも寒いですね
まだ冬のコートを着ています

コートというのは
きもちも からだも 縮ませる気がして イケマセン

コートにサヨナラできるくらい
早く暖かくなるといいね!
by pixcafe | 2011-03-25 13:08 | Comments(4)
Commented by larywa at 2011-03-26 18:04
今日は寒かった~
カメラ持つ手も硬くなるほど。

私たちは我慢するから、東北から先に春、よろしく。
Commented by pixcafe at 2011-03-27 16:44
★ larywa さま
ほんとうに ほんとうに そう思いますね。
Commented by kaz at 2011-03-30 10:14 x
今回の冬は寒すぎ。
平均気温とかじゃなくて北風が強かったりとか
稼ぎが悪くてお財布の中身が寒かったりとかで
余計に寒く感じております。
でも、そろそろ外の空気も柔らくなってきたかな?(3/30現在)  kaz
Commented by pixcafe at 2011-04-01 15:40
★ kaz さま
う~ん、まだ寒いわぁ~わたしには(4/1現在)
そして夏になってもお財布は寒いでしょう、の予報。


<<  夢 空色雲色 >>