人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 夢

 夢_e0131930_1694823.jpg

天井が低い しゃがまないとならない部屋で
生活する羽目になる
夢をみました


この写真みたいに立ちっぱなしも気の毒だけれど
まっすぐ立てないというのも
すごいストレスでした

夢でよかった。。。ほんとに。


 夢_e0131930_1695467.jpg

by pixcafe | 2011-03-27 16:46 | Comments(4)
Commented by 無楽斎 at 2011-03-28 05:57 x
そういえば、オートバイのこの傾き、好きなんです。
Commented by pixcafe at 2011-03-28 13:40
★ 無楽斎 さま
言われてみて気が付いた。
わたしも、この傾き、好きダワ。
Commented by kaz at 2011-03-30 10:19 x
ん・・・なんか”ストレス”とか有りますか?^^;  kaz
Commented by pixcafe at 2011-04-01 15:41
★ kaz さま
そう尋ねたくなるような夢ですよね。
たぶん避難所のニュース映像とかの影響だと思います。
避難所暮らしの方は「夢」ではないので、そのストレスたるや察するにあまりあり過ぎます。



<< 猫のきもち 急いでね!春 >>