人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見送り

お見送り_e0131930_18575098.jpg


さっき
雨がすごかったです

ながいこと, 降る雨に見とれてしまいました
涼しいというより寒い風が吹き
夏がどこか別の国に行ってしまうのを見送った気分です

叩きつける雨音と雷は
去る夏を送る“葬送曲”だったのね きっと。

だから
もう暑くはならない そんな気がします
甘いかな?


お見送り_e0131930_1363550.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2011-08-19 13:21 | Comments(8)
Commented by kaz at 2011-08-19 21:11 x
あま~~い。
あま~~~い。
あま~~~~い。 ^^;  kaz
Commented by photo-t at 2011-08-20 08:12
いいところですね
この自転車で夏を追っかけて行きたーいって・・・
Commented by uturohimoyou at 2011-08-20 12:26
夏 を お見送り ???  昔から 暑さ寒さも彼岸まで、と 言うじゃないですか !
申し訳ないですが もうしばらく ご辛抱くださいませ。 
Commented by pixcafe at 2011-08-20 17:44
★ kaz さま
やっぱぁ~?
やっぱりぃ~?
Commented by pixcafe at 2011-08-20 17:44
★ photo-t さま
わたしとしては、追っかけて 追いついて 説得して 引きとめたいですよ、夏。
でも自転車に乗れない・・
Commented by pixcafe at 2011-08-20 17:46
★ uturohimoyou さま
この日の雨は 夕立? なんて生易しいモンじゃなくて
夏を根こそぎ押し流すって感じだったんです。
まだ夏がつづくなら「辛抱」どころか、わたし的には喜ばしいです^^
Commented by chocolat* at 2011-08-22 12:35 x
わ~~~、poolmoonさんって詩人だわーーーー。
私にその才能をぜひ。。。。。。

こちらもゲリラ雨が襲いかけてくれまして 仕事帰りに
車に乗り込むまでの間にボットボト・・・。
昨日は散歩途中にすっかり雨に降られて 
帰りを急ぐ私にダニエルは帰ること拒否で踏ん張るし
髪はボトボト、滴り落ちてましたし、夏やから まっ、いいか・・・と
ぬれて帰りました。

朝夕は過ごしやすくなりましたが やっぱり日中はまだ暑いですね。
Commented by pixcafe at 2011-08-25 15:37
★ chocolat* さま
シジンだなんてカッコイイ、アリガトね~☆

>夏やから まっ、いいか・・・とぬれて帰りました。
濡れても風邪ひかないし、かえって小気味いいから夏の雨って好きです。
でも服が透けちゃうのが困るよね。


<< 人生ハ旅 アキバ モドキ >>