人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら


さくら_e0131930_1719447.jpg


おととい行ったひとの話しによれば
千鳥が淵がサイコーだったらしいです

さく さくら
まう さくらふぶき
お堀に舞い落ちた はなびらのRIVER

↑ ここ一面が はなびらで埋め尽くされているなんて
OH! シャングリラ

わたしは
夏に撮った千鳥が淵 ↑ を眺めて
想像するのみです





さくら_e0131930_1840459.jpg

by pixcafe | 2012-04-14 21:53 | Comments(6)
Commented by stcl at 2012-04-14 22:26
千鳥が淵、といえば、「フェアモント・ホテル」を思い出します。まだあるのかな。一度泊まってみたいな。
Commented by kotaryman at 2012-04-15 00:57
水面を桜が覆う.........
見てみたいな~
Commented by pixcafe at 2012-04-15 16:00
★ stcl さま
「フェアモント・ホテル」こじんまりした いいホテルでしたよね。
今はもう無いです。超高級なマンションになってしまいました。
仕方ないので手頃な「ビスケット・ホテル」で遊んでってくださいまし。
Commented by pixcafe at 2012-04-15 16:00
★ kotaryman さま
ねっ!!!★
Commented by akechi at 2012-04-16 09:39 x
想像するのも楽しいですが、
この夏の作品、間がいいですね。
穏やかな時間が流れてるように感じます。
Commented by pixcafe at 2012-04-18 17:59
★ akechi さま
ありがと~う
これを撮ったとき、ゆったりと穏やかな時間が流れてました。
そのニュアンスを感じていただけたこと うれしいです。


<< 一個の人として むふ >>