人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緩 急

緩 急_e0131930_1663288.jpg

だら~ん


















緩 急_e0131930_1683182.jpg


キリッ

by pixcafe | 2012-06-14 14:02 | Comments(5)
Commented by zosanjyoro at 2012-06-14 17:54
こんにちは~
う~ん これは面白いですね~ ナイスです♪
多分 上の足は・・・・・おばさんでしょうね・・・・
下の足は・・・美人さんでしたか?
いや~ 私も気をつけないといけませんね~
いつ こうやって おばさんの足は・・なんて解説付きで撮られるか
わかりませんから(笑)
お見事です!
Commented by pixcafe at 2012-06-15 14:38
★ zosanjyoro さま
ヒールの女性も、上のおばさん(?)も顔は見てませ~ん
あーメンド臭いとか、新しいことにチャレンジするぞ!とか
なんかそういった諸々を、足元が正直に見せてくれるような気がします。
Commented by ken_kisaragi at 2012-06-18 19:25
LOUIS VUITTONのバックもエエ感じです。
しかしね、自分もよくするポーズ、
足がスーとして気持ちいいのですよ。・・・ ははっ!(笑)
お嬢さんが救いですね、メダタシ。

Commented by pixcafe at 2012-06-19 15:53
★ ken_kisaragi さま
VUITTONのバッグ持って
アンクレット(足のブレスレットね)着けて・・
でも 足がスーとしてキモチイーなら
コレデイイノダ^^
Commented by taka at 2012-06-19 23:43 x
ひや〜こわーい
見てる人はいるってことですよね〜
気をつけようっと。

当たっているだけじゃないんです☆
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!


<< 女は得だよ 6/12 mon. rainy... >>