人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ははうさぎ

ははうさぎ_e0131930_1314896.jpg


右の豚は ぬいぐるみ
左の母は 着ぐるみ

わかるかな?

右の豚は、ぬいぐるみです。

そーして 左は

こどもを抱いてるお母さんの
色白な顎~首のラインのせいで
こどもがウサギの着ぐるみを着てるように見えまーす^^


こどもって
かわいいよね 無邪気で ♪




ははうさぎ_e0131930_1591425.jpg





by pixcafe | 2012-08-12 16:51 | Comments(8)
Commented by kotaryman at 2012-08-12 19:15
あー、言いたいことはわかりました
Commented by uturohimoyou at 2012-08-13 09:07
露光オーバーの失敗写真 !! 普通ならボツになってしまうのに 、、、
こうして作品にしてしまう 才能とセンスに脱帽 !!!

と 言うことは 失敗って無いのですね。 失敗と言う捉え方が間違っているのですね。

う~む 考えさせられました。
Commented by akechi at 2012-08-13 12:56 x
poolmoonさんも無邪気でかわいいです(照)
Commented by kaz at 2012-08-13 22:50 x
「かわいい」って言われた事は
過去、一度も無いのですが、
「無邪気だ♪」と時々、言われています…ハイ。  kaz
Commented by pixcafe at 2012-08-14 17:52
★ kotaryman さま
白っぽい犬の着ぐるみじゃないのが
ちょっと残念
Commented by pixcafe at 2012-08-14 17:53
★ uturohimoyou さま
>こうして作品にしてしまう才能とセンス
じゃなくて
こうしてupしてしまう勇気と図々しさ、であります。
でも何はともあれ、嬉しいコメントありがとう!
Commented by pixcafe at 2012-08-14 17:54
★ akechi さま
そーゆー正しいことは照れずに堂々と発表していいんだよ(嬉)
Commented by pixcafe at 2012-08-14 17:55
★ kaz さま
無邪気だいすき!
ケド 時々言われるぐらいが丁度いいトカ


<< 熱帯夜 赤の独白 >>