人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使いみちは


使いみちは_e0131930_18443681.jpg


これ、骨董屋さんで売られてました

アイアンで出来ている 用途がよく分からないモノ

胴のなが~いキノコが スカートはいてるみたいで
かわいらしいです


バックのグリーンが森のように見えるので
♪ 森の妖精のためのハンドベル♪  ということにしました




使いみちは_e0131930_1142728.jpg





by pixcafe | 2012-08-19 11:16 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2012-08-20 12:21
こんにちは~
とっても可愛いですね~
ホントに森の妖精が鳴らすハンドベルのようです♪
それに 銅の長いきのこがスカート・・・これまたpoolmoonさん
らしくて面白いです・・・でもそれって すごくわかります(笑)
Commented by pixcafe at 2012-08-20 14:34
★ ひろまま さま
コメントいつもありがとうございま~す^^
木ノ子三姉妹で~す♪
耳を澄ませてみてくださいね
わたしたちのきれいな音色 きこえるかもしれませんよ~♪
Commented by ken_kisaragi at 2012-08-20 19:58
木ノ子三姉妹は楽器なのですね。
どんな響きがするのでしょう・・・なんか良さそで欲しくなりました。
耳澄ましてみますね。

Commented by pixcafe at 2012-08-21 14:30
★ ken_kisaragi さま
木ノ子三姉妹は楽器だ、と わたしが認定しました。
耳&心を澄ませれば、必ず音色がきこえるらしいです♪


<< けっこん 八月の蝉 >>