人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこん



けっこん_e0131930_15125923.jpg



恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。
リヒテンベルグ



幸福な結婚というのは、 いつでも離婚できる状態でありながら、 離婚したくない状態である。
大庭みな子



結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。 今考えると、あのとき食べておけばよかった。
アーサー・ゴッドフリー





けっこん_e0131930_1605681.jpg


by pixcafe | 2012-08-20 14:48 | Comments(12)
Commented by uturohimoyou at 2012-08-20 17:52
舞踊会(どんなか知らないけど) 開始前の楽屋の風景のようです。

三人三様でもっともな 、、、三人目に共感 、、、でも中毒を起こすかも 、、、。
Commented by ken_kisaragi at 2012-08-20 19:53
ははっ! 面白くて涙出てきました。
<うつろい様>のコメントもおもしれぇ〜!
<けっこん>て平仮名というのも、そそります。

・・・しかしウエディングドレスと言うのはイノセントですね。
Commented by kotaryman at 2012-08-20 21:02
おめでとー
Commented by 無楽斎 at 2012-08-21 06:27 x
結婚とは、忍の一文字につきる。
Commented by pixcafe at 2012-08-21 14:31
★ uturohimoyou さま
>中毒を起こすかも 、、、。
ここだけの話、加熱すればダイジョブらしいですよ
Commented by pixcafe at 2012-08-21 14:32
★ ken_kisaragi さま
うつろいさんのコメント可笑しいね~^^ 妙にリアル^^

ウエディングドレスってなにか 【別格】 ですよね。
Commented by pixcafe at 2012-08-21 14:32
★ kotaryman さま
どんなコドモが産まれるか
楽しみにしててねー
Commented by pixcafe at 2012-08-21 14:35
★ 無楽斎 さま
ごんべん付けて 【認】 の一文字、で手を打たない?
Commented by chocolat* at 2012-08-22 17:15 x
私の職場は結婚ラッシュ。

あーー、この言葉たちを投げかけても、彼女たちは「ふーーん」で終わるでしょう。

でも、結婚ん十年の私にはグッときましたよ。特に最後なんか、思わず笑いました。
わかるわかる、、。

こんな私の結婚生活は、、、
どんなんかな〜〜
ですね。(笑)
Commented by pixcafe at 2012-08-23 10:18
★ chocolat* さま
【結婚はしてもしなくても後悔するものである・・・byカフカ】 ということで、
あんまり深く考えないことダネ!^^
Commented by stcl at 2012-08-23 22:05
「結婚は二度しても三度目をしたくなるものである」by me(笑)

現在私44歳、彼女56歳(推定)。さてどうなりますか…。
Commented by pixcafe at 2012-08-24 13:54
★ stcl さま
「二度したことは何度でもやる」・・by me

ひとまわり上の こひびと
あたたかく見守ろうではないか☆


<< 季節に沿ふ 使いみちは >>