人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間知らず

世間知らず_e0131930_20514281.jpg


これは昨年の冬の写真

青い街灯が
ひとつしか灯ってないのは
たぶん節電のせい

今年の冬もやっぱり節電モードなの?

この頃、出掛けてないので
世間の事情に
疎すぎです




世間知らず_e0131930_2222486.jpg

by pixcafe | 2013-01-08 16:06 | Comments(6)
Commented by kotaryman at 2013-01-08 18:43
うん。憶えてるわ、この写真。
Commented by uturohimoyou at 2013-01-09 06:53
ディスプレイ台の上に腰掛けてるのは poolmoon さん?
世間を見下ろす 高みの見物ですね。
Commented by 明智 at 2013-01-11 12:28 x
きっと、このマネキンと同じで、
poolmoonさんも、みんなが見えてないものが見えてるのでしょうね。
Commented by pixcafe at 2013-01-11 17:27
★ kotaryman さま
うわ、よく覚えてる!
以前、数時間だけアップして削除した一枚、記事だけ差し替えて再登場です。
Commented by pixcafe at 2013-01-11 17:28
★ uturohimoyou さま
わたしは、世間を見下ろせるほど偉くはないんだい^^
Commented by pixcafe at 2013-01-11 17:28
★ 明智 さま
逆に、明智さんに見えてわたしに見えないもの、なんだろう興味あるなあ。


<< 午 睡 ゆめ うつつ >>