人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからない

わからない_e0131930_21123737.jpg


ストックの写真も尽きてきました



写真が欲しい

そこで撮りにに行きました
行った先はゲーセン


カメラ上達の秘訣は
毎日たゆまず撮りつづけること
とは聞いていたけれど

オソロシや
6年ぶりにカメラを構えました




従業員のお兄さんが
四苦八苦しながら
なにかを微調整してるところを一枚


この一枚が
良いんだか悪いんだか
じぶんでもわからなくなってます



わからない_e0131930_21453394.jpg







by pixcafe | 2019-09-09 22:01 | Comments(4)
Commented by 無楽斎 at 2019-09-10 18:03 x
いいも悪いもなにも、いつも楽しみにしているのは間違いありません。
Commented by pixcafe at 2019-09-11 13:50
★無楽斎 さま
ありがとう
とっても励まされてます
Commented by sukhumvit-asok at 2019-09-11 18:11
いやあ、面白い写真ですよ。
解説読む前に写真をじっと見ていて、きっとゲーセンだろうとは思いました。
ただ、男性が機械の中に手を突っ込んでいて、かつ視線が来てる。顔も笑っているよう。
何が起こっているんだろうと気になる写真ですね。
スクムビット
Commented by pixcafe at 2019-09-13 13:17
★ sukhumvit-asokさま
こまかく見てくださってありがとう!

写真うまくなりたいなあ


<< ヒヤヒヤもんの更新 午後の過ごしかた >>