人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京一頁

東京一頁_e0131930_15384568.jpg


秋深し 隣はなにを するひとぞ


隣のひとが
風船を持っていようが
ファッション雑誌読んでいようが
立っていようが座っていようが

おかまいなしに
人が行き交う
表参道



クールといえばクールです




東京一頁_e0131930_16082528.jpg














by pixcafe | 2020-10-22 15:20 | Comments(5)
Commented by pixcafe at 2020-10-23 13:59
★無楽斎さん
山の手の寅さんだね
Commented by pixcafe at 2020-10-23 14:04

★無楽斎さん
ごめんなさい
うっかり無楽斎さんのコメントを削除してしまいました
このコメ返で、いいよね?
Commented by 無楽斎 at 2020-10-23 15:10 x
もちのろんです。
Commented by chocolat* at 2020-10-28 11:11 x
Poolmoonさんお久しぶりです。
6年ぶりに再開されたんですね♡

更新が途絶えてたので 辞められたのだと諦めていました。
お元気で良かったです!

ダニエルも亡くなって11月が来たらまる三年。
早いものです。

忘れた頃にまた来ますねー(*´ω`*)
Commented by pixcafe at 2020-10-30 18:59
★chocolat*さん
コメントありがとう!
お元気でしたか?

来月はダニエルくんの命日なんだね
亡くなってしまったあと、ああしてあげれば、こうしてあげればと悔やむかもしれないけれど
ダニエルくんはchocolat*さんと暮らして、しあわせだったに違いないと思います


たまにと言わず しょっちゅう来てねん~


<< たまにはお出掛けするのさ このままでは まずいよな >>