人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ひさしぶりに


買い物しました
このあいだヒールの高いブーツを履いて出掛けたら、クタビレタノナンノ
退院してから殆んど出かけてないから
足がすっかりルーズになってしまったのか・・・
体力不足か・・・

この冬はお洒落は棚上げして
楽で防寒優先の実用に徹するしかなさそう
どうせ遊び歩けないんだし

インフルエンザは当然、ただの感冒も怖い。
人ごみ回避、即決、即帰、したいので近場のショップで余り迷わず決めてしまいました

ブーツ.JPG


上のほうがニットのリブ編みになっていて、外側に折っても、中に入れて普通っぽくしてもOK。
めちゃ寒い時は全部伸ばすと膝あたりまでカバーできちゃう
あったかいです

by pixcafe | 2007-12-18 17:48 | Comments(0)


<<   2008年   ひまだったから >>