人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ついに



風邪をひいてしまった
あんなに用心し細心の注意を払って生活してたのに
やんなっちゃう
咳が苦しい

  ついに_e0131930_15523864.jpg


ひさーしぶりの
龍角散

じっくり眺めてみるとこの缶はカッコイイ

わたしが外人で
日本にきて
龍角散を見たら
間違いなくおみやげに買うな

気に入った
わたしの缶コレに加えよう

by pixcafe | 2008-02-18 15:54 | Comments(6)
Commented by yunn at 2008-02-20 00:04 x
缶の中の小さなスプーン・・・・キュート♪
早く治るといいですね。
お大事に・・・・
Commented by poolmoon at 2008-02-20 14:14 x

ありがとう
山は越した気がします

この缶を空にして
コレクションに加える日は
まだまだずっと先だといいな
・・・♪・・・

Commented by みずほ at 2008-02-22 22:14 x
poolmoonさんこんばんは。いつも私のブログへコメントいただいてありがとうございます。風邪はよくなりましたか?私は「龍角散」を手にしたことがないのですが…ホント渋くてかっこいい缶ですね。そして写真も素敵!お大事にしてください!
Commented by pixcafe at 2008-02-24 12:03

みずほさん
コメントありがとう
風邪、熱はないのだけれど
咳がしつこいです
龍角散効きますよ
いつか試してみてね
Commented by photo-t at 2008-02-25 08:19 x
おはようございます^^
モノを見る目が肥えていらしゃっる、シンプルだけど素敵なものを見つける楽しさはブランド品ならなんでもという方には理解できない楽しさかも知れませんね。
Commented by pixcafe at 2008-02-25 11:24
photo-tさま
な・な
なんとうれしいことをおっしゃる♪
目が肥えてるかどうかはわかりませんが、ブランドか否かには興味がありませんね。好きか否かのほうが関心大です。


<< 春一番   ごあいさつ >>