人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  わたしはね



犬を飼ってるんですがね 豆柴というね柴犬のちっこいやつなんですがね
7~8年ほど家ん中で飼ってるんですがね 
もうね
笑っちゃうほどなつかないんですよ
わたしはねだいすきなのにね
抱くと震えるんですね
名前呼ぶと聞こえないふりするんですね
名前は[ビー]っていうんですがね
そうABCのB

  わたしはね_e0131930_1819573.jpg

そのBの食事は某社の缶詰と決まっています
それ以外はお腹をこわします
わたくしの丹精込めたものも勿論、超特急。。。

で、消費量が多いので缶詰はまとめ買いをするわけです
先日大量購入の際、お店のひとが詰めてくれたのが手近にあった この箱↑

無表情に舌出したりして
きもちわるい顔した犬の絵のついた箱
なんか夢に出てきそうな顔だよね



ランキングに参加しています。
応援のクリック↓していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

by pixcafe | 2008-03-15 18:33 | Comments(0)


<<   ??うわっ!   この建物は >>