人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のニュアンス★


夢のニュアンス★_e0131930_1634147.jpg


夢はモノクロが多いらしい
でも
わたしはカラーの夢ばっかり
周りのひとに聞いても
みんなカラー派
逆にモノクロの夢なんてあるのかね~~
見てみたいね~~
ということになります

色のことはさて置き
夢のニュアンスをひとに伝えるのは難しい
この写真が
けっこう近いかなぁ、なんて・・


ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by pixcafe | 2008-10-05 16:01 | Comments(2)
Commented by 安西正太郎 at 2008-10-05 21:36 x
久し振りに拝見しました。
やはり写真が好きなんだと思う。
一瞬を惜しむようなそんな気迫も感じる。

椅子が多いと書いておられましたが、デザイナーも同じで、
分野が異なっていても椅子だけはやりたがる、何故でしょうね?

ビリーバンバンの曲で思い出すのは「白いブランコ」。
岩手県の小岩井農場が未だ素朴だった頃、白いブランコがあった。

いいちこの写真は知り合いが撮っているのだが、楽しい仕事らしい。
タニマチと芸術家の関係が続く珍しい企業で、羨ましい関係であり、芸術家の理想的な有り様とも言える。
かつて日本文化が豊だったのは、
タニマチに負うところが大きいのではないだろうか?

以前、私のHPに写真を借りたいと申し出たが、
恥かしいHPなので迷う。ご迷惑になるだろうから。
HPを明かすといろいろ・・・。
Commented by pixcafe at 2008-10-06 13:27
安西正太郎 さま
わたしは椅子に「ものがたり性」を感じるようです
想像力が働くというか・・
だから目が行ってしまいます

HPに写真の件、わたしはいつでもOKです
その気になったら又声をかけてくださいね

今後もコメントよろしく!


<< サンライズサンセット 夜、私達は知らないけれど・・ >>