人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の ため息


秋の ため息_e0131930_22531343.jpg


これはちょうど一年前
入院していた病院の写真です

いつもは行きつけの病院に入院するのだけれど
この時は事情があって
この要塞のような所のお世話になりました

東京のハズレというより隣県
ま、さみしいトコでした

これを撮った日も
きょうのように気持ちの良い秋晴れだったなぁ

あれから一年
わたしは健康に近付いているのかしら・・・・
ふと弱気になるpoolmoonの秋です

ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by pixcafe | 2008-10-09 17:39 | Comments(4)
Commented by スクムビット at 2008-10-09 23:05 x
このブログを書いていれば、健康ってことに違いありません。
健康な体に健康な精神が宿るんだから
Commented by chocolat* at 2008-10-10 11:52 x
こんにちはー。
一年前に入院されていたのですか?

健康一番!
分かっているけれど 健康で当たり前だと思ってしまう。
病気になって初めて 健康のありがたみを知るんでしょうね。
poolmoonさん、あなたはきっと健康のありがたみを
よ~くご存知でいらっしゃると思いますよ。

Commented by みずほ at 2008-10-11 01:07 x
poolmoonさんこんばんは。一年前の淡い想い…さみしさとか、不安とか、いろんな気持ちが詰まっているような…哀愁漂うどこか切ない一枚ですね。お互い健康第一!健康に近づいていると信じましょう!
Commented by pixcafe at 2008-10-11 13:38
*スクムビットさま
そうですよね。
写真撮って、更新できて。
ブログがやれてるうちはまだまだ健康♪
外出がままならなくてもブログで遊べて楽しいです。

*chocolat* さま
健康でいるって、本当にありがたい状態。
たまに体調の良い時があると、実感します。

*みずほさま
ひとつ年をとったのに、病気が膠着状態ということは、
それは老化(おおげさ)を差し引けば、良くなってるってことだ、
という自論を展開したい・・(無理アリ?)
お互い少しでも良くなりますように!


<< チャリチャリ 叶え!毛皮のコート >>