人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えッ!?マジ?



えッ!?マジ?_e0131930_1412206.jpg


いい秋晴れです

ワンパターンだと思いながらも
こう好天が続くと
「きょうもいいお天気ですねえ」と
ご近所のおばさんの立ち話みたいな
ブログになってしまいます
お許し下さい

さて、いい秋晴れです
秋の空はどこを見ても絵になります

この写真↑
久々に洞窟から空を見たら
「えッ? マジ?   アンコールワットが生えてきたよっ!」
って感じ、しません?


そんな風に見えたひとも見えなかったひとも応援クリックしてね!
ランキングに参加してます ♪ 
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by pixcafe | 2008-11-01 14:09 | Comments(6)
Commented by chocolat* at 2008-11-01 17:06 x
アンコールワット!?
なに?なに?・・・・
んで 調べてみました。
・・・・・なるほど~見えます!見えます!
アンコールワットが生えてきた(笑)ように見えましたよ。
すっご~い。
Commented by photo-t at 2008-11-02 07:27 x
おはようございます^^
いい構図を探されましたね、
↓どの写真も奥行き感が感じられ素敵です。
場所の限定を写さず見せると気持ちがよく出るのを解って見えますよね
Commented by acco at 2008-11-02 22:22 x
ステキな写真ですね♪
久々に洞窟って・・・そばに洞窟があるんですか!?
確かにアンコールワットっぽいです☆
Commented by pixcafe at 2008-11-03 12:01
* chocolat* さま
ね、見えるでしょ?
建物も栽培できるのだぁ~~@@
Commented by pixcafe at 2008-11-03 12:01
*photo-t さま
ありがとうございます。
とてもとてもとてもうれしいです♪
励みになります。
Commented by pixcafe at 2008-11-03 12:02
*acco さま
ごめんごめん
わたしの書き方がまずかった

たとえばだなぁ
怠け者の仙人が幾年もの惰眠から覚め
久々に居の洞窟から這い出てきた
と、そこには驚愕の眺めが・・・

という想像噺でやんす


<< きのう やっと 流レ行ク紫色 >>