人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼろ


おぼろ_e0131930_12443667.jpg



駅からうちへの帰り道
赤・青・緑・の街灯が並ぶ道を通ります
(X'mas先取りってわけじゃなくて
一年中そういう趣味の道なの)

葉の影が灯りにぼんやりにじんで
道に模様を描くとき
早くうちに帰りたいような
もうちょっとぶらぶらしたいような
なんというか軽く
ジ・レ・ン・マ

でも
けっきょく
よりみちなど
しないでかえるのです

ほとんどのばあいは


ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by pixcafe | 2008-11-05 14:07 | Comments(2)
Commented by スクムビット at 2008-11-05 21:50 x
早くうちに帰りたいような・・・けっきょくよりみちなどしないでかえるのです

平凡な幸せの極地ですよ。
自分自身がそこにいるときは幸せの中にいることに気がつかないんことが多いんですねえ。
Commented by pixcafe at 2008-11-06 18:36
*スクムビットさま
>自分自身がそこにいるときは幸せの中にいることに気がつかないんことが多いんですねえ。

ん~もったいないことです。


<< YOKOHAMA・ヨコハマ・横濱 ふ~~ぅ ♪ >>