人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と靴



風と靴_e0131930_10512984.jpg


きのうの天気はクレイジーでしたねぇ

午後からいやな風が吹きはじめ
荒れてきたな、公園横断の近道ルートで早く帰ろう
と公園に入った途端
不気味に生ぬるい猛烈な風に襲われました
砂は舞うは
枯葉は降るは
慌ててカメラをかまえました


帰宅してほどなく
雷と雨


用事をひとつハショッテ帰ってよかったわ
新しい靴がびしょ濡れになるとこだったわ


ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by pixcafe | 2008-12-06 11:19 | Comments(4)
Commented by acco at 2008-12-06 21:11 x
確かに冬っぽくない妙な天気でした。。
ちょっと不気味でしたね・・・そして今日は寒い。。

天候の変化について行けませんー。。
Commented by chocolat* at 2008-12-07 17:41 x
本当に季節のはずれの雷がなったりして クレージーなお天気でした。
写真の空が物語っていますね。
Commented by pixcafe at 2008-12-08 11:27
accoさま
December☆☆☆気温も天候も、そろそろ「冬」という「型」に安定してもよさそうなのにね
体調管理をちゃんとしなくちゃ☆
Commented by pixcafe at 2008-12-08 11:32
chocolat*さま
舞い散る枯葉を撮りたかったけれど、なかなかよいチャンスが来ません。
早く帰りたっかったので、風になびく枯葉と空を写して終了としました。


<< かねてよりの疑問 やる木 >>