人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘弁してよォ~~



勘弁してよォ~~_e0131930_15153456.jpg


↑コレ心霊写真かも!?

石畳の向かって右側の中ほど
ちょっとグリーンぽいゾーンに
ドラキュラのような男性の顔
見えません???


やだな
そんなふうに見えるのは
わたしだけだよねっ!!!?



クリックしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by pixcafe | 2009-01-21 15:27 | Comments(2)
Commented by travel-arrange at 2009-01-21 19:22
そう言われると確かに・・・・

なんて真剣に気にしちゃいけませんよ。
海に行けば人間の顔に見える石ころなんかごろごろ転がっているんですから、石畳の模様が光加減で何に見えたって不思議じゃありません。

心霊写真、UFOみたいなものを全く信じないスクムビット
Commented by pixcafe at 2009-01-22 13:07
たぶん占いも信じないであろうスクムビットさまへ
たしかに、海に行けば人間の顔に見える石ころなんかごろごろ転がってる・・・
見ようと思ったら、光の加減や思い込みやこじつけで、なんだってナニカに見えちゃうものね。
わたし怖がりなんスよ@@


<< 冬の雨 乾 >>