人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ、です



 やれやれ、です_e0131930_11255150.jpg


きのうは診察日
もぉじぇんじぇん行きたくなかったけど
薬も貰わないといけないし
からだの様子もチェックしなきゃいけないし
いやいや病院に行ってきました

大雨で運転するのが怖かったです

案の定とっても疲れて帰宅
白血球が減っちゃってるんですって
ということは免疫力が落ちてるというわけ
何かに感染したりしないように
気を付けなきゃね



本日も在庫一掃写真です


clickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-03-07 11:29 | Comments(4)
Commented by chocolat* at 2009-03-07 14:55 x
白血球が減ってるんですか?
免疫力が減っちゃってるなんて 要注意ですね。
痛みがひどい時はすごい数の白血球なんですよね。。。確か。
安静、安静が第一ですよ!!

今年の抱負の人物写真を撮る!の一枚になってますね!
Commented by pixcafe at 2009-03-07 16:30
chocolat*さま
やっぱり安静かぁ~
うちで安静も、いささか飽きましたぁ~~~

外に出て「今年の抱負の人物写真を撮る!」を有言実行したいわぁ~~~~~
Commented by uturohimoyou at 2009-03-07 18:27 x
いやいや病院ですか。出来れば行きたくないですよね。
私も月1で薬を貰いに行っています。私の場合は生活習慣病ですけれど。
人物を撮る!外に出なくても出来ますよ。セルフポートレートなんてどうですか?
Commented by pixcafe at 2009-03-08 14:42
uturohimoyou さま
まだ短いデジカメ歴ですが、最初の頃は室内の動かないものしか撮れず、やっと風景も少しかな???の段階です。その風景にひとの影や姿を入れることで、より雰囲気の伝わる写真が撮れたらな、とねがっているところです。
ですからセルフポートレートは盲点でした。一考に値しますね!


<< エーゲ海の窓々 三月三日・雪 >>