人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年増



年増_e0131930_15591347.jpg


夜になると閉じ
昼には開くことを繰り返し
家に来て4日目を迎えたチューリップです

けっこう爛熟してきました

乙女チックな蕾とは違って
毒々しく爛熟して
身を持て余し気味の風情は
退廃的で好きです


散らずにがんばってほしいよ


clickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-03-10 16:35 | Comments(6)
Commented by chocolat* at 2009-03-10 17:38 x
ツヤっぽいチューリップに、poolmoonさん,お花の写真って
珍しいなーなんて思ったり、年増の言葉にビビッタリ、
いやはや 遊び心満載ですわ。

体調、回復されたのかな?
私のほうが更新、レス、遅れ気味・・・。
しばらく ほったらかしにしたいと思うくらい疲れております。
来週もコレはまだ続く・・・・。
Commented by スクムビット at 2009-03-10 20:54 x
おお、ガシガシ更新してますね。
自分のブログを書いたときは覗きに来ているんですよ。
ということは自分で言うのもなんですがほとんど毎日。
更新できるのは元気な証拠ですね。
もうすぐ風邪のシーズンも終わりです。外に写真撮りにいけますねえ。

Commented by uturohimoyou at 2009-03-11 07:41 x
おはようございます。
大胆なフレーミングで妖艶なイメージが伝わってきますね。
女性は花に譬えられますが、男性は何でしょうね?
Commented by pixcafe at 2009-03-11 16:36
chocolat*さま
わたしはまだ風邪が治らず、微熱と喉痛が続いてます。
chocolat*さんも具合悪そうね。しかも忙しそうだし・・。
更新さぼってもポチっとくからね!
Commented by pixcafe at 2009-03-11 16:43
スクムビットさま
「ガシガシ更新」と「体調」は正比例してるわけではないのだよ~~。
でも更新出来るってことは、余力があるということだから、やっぱり元気なのかも、わたし・・・。
いつもありがとう!
Commented by pixcafe at 2009-03-11 16:47
uturohimoyou さま
女性が花に譬えられるなら
男性は滝とか波とか「絶えず動いているもの」という感じがします。


<< 本物の紙のお金 肉まんは回る >>