人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日はまた沈む



日はまた沈む_e0131930_16442356.jpg


今日も
いちにち
無事に終わりそうです

もうじき
三月もおしまいですねえ
四分の一年過ぎちゃったわけですねえ

うかうかしてると
人生終わっちゃうよなあ

チ~ン


clickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-03-28 16:56 | Comments(4)
Commented by 無楽斎 at 2009-03-28 17:07 x
私も最近、人生の終わりごろのことを漠然とですが考えるようになりました。が、決していやじゃなく、却って楽しみにしています。
どうせいつかはあっちへ行く確率100%ですから。
Commented by chocolat* at 2009-03-28 17:49 x

今週も無事に終わりました。
お疲れ様でした。
うちの子供も風邪引いちゃいました。
昨日、病院には連れて行ったのですが
喉の痛みと熱が37度~38度を行ったりきたり。
それでも部活に行くってどういうことー!?

clickclickclickclickclickclic・・・・書いてある分だけクリックしてもワンカウントなんですよね~。残念!!
Commented by pixcafe at 2009-03-29 13:52
無楽斎さま
いつかはあっちへ行く確率100%、これはゼッタイですよね。
わたし厄介な病気と共生しているので、明日は我が身?なんて身近に感じます。
Commented by pixcafe at 2009-03-29 14:01
chocolat*さま
部活はたぶん別腹なのね ♪

ランキングのシステム、いまだに良く把握できません。

ただ、一日に何回クリックしてもワンカウントみたいですね。
お互いクリックし合おうぜい●


<< やっだな~ 失敗は繰り返される >>