人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっだな~



やっだな~_e0131930_16585226.jpg


なんかがっかり
わたしのデジカメ壊れちゃったみたい


この写真は崩れてるけど
壊れてない時のよ


clickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-03-29 14:51 | Comments(8)
Commented by 無楽斎 at 2009-03-29 18:48 x
毎回楽しみなので、早く直してくださいね。

人生は、長いも短いも関係ないと私は思います。
Commented by travel-arrange at 2009-03-29 22:51
どう壊れたのかわかりませんが、まさかバッテリー切れということはないですよねえ。

カメラを落としたのでなければ修理や買い替えの前に、念のため一度バッテリーを抜いてもう一度入れて試してください。

つい最近、一眼デジカメを落下させて、望遠レンズが完全に壊れ、カメラ本体もどこか故障しているのではないかと恐れているスクムビット
Commented by uturohimoyou at 2009-03-30 08:30 x
おはようございます。
本日の写真も、↓の写真も面白い表現ですね。
いやいやpoolmoonさんのすべての写真が当たり前でない面白さがあるんですね。
壊して崩して表現できるのはやはり個性なんでしょうね。
ありがとうございました。
Commented by pixcafe at 2009-03-30 20:55
無楽斎さま
カメラ、なんか直ったようです・・・・
きのうは確かに壊れたんですがねぇ・・・
壊れた理由も直った理由もわからないんですねぇ・・・・

>人生は、長いも短いも関係ないと私は思います。

わたしも同感です。
ただ、わたしは自分に与えられた時間を有効に使わせてもらっているのかなあ・・・なんて自信を失くすときがあります。
Commented by pixcafe at 2009-03-30 20:56
スクムビットさま
>まさかバッテリー切れということはないですよねえ

ないない!!
しかも勝手に直ったみたいだし・・・

>一眼デジカメを落下させて、望遠レンズが完全に壊れ、カメラ本体もどこか故障しているのではないかと

そんな恐ろしいことが・・・・・! お察し申し上げます

セバスチャン(わたしのデジカメ)がまたいつ不機嫌になるか怯えているpoolmoonより
Commented by pixcafe at 2009-03-30 20:56
uturohimoyouさま
いやいや過分なおことばを・・・・!
でも、とっても気を良くしてしまってます、うれしいです♪
Commented by chocolat* at 2009-03-31 10:15 x
poolmoonさんのデジカメには名前がついてるんだ。
セバスチャン・・・素敵ですね!
そんな風に愛機に名前をつけるpoolmoonさんが可愛い!

セバスチャン、壊れてなくて良かったですね。

写真のゆがんで写っているマンションは 鏡か何かに写って
こんな風になってるのかな?
Commented by pixcafe at 2009-03-31 12:00

chocolat*さま
ほんとに直って良かった。
しかしセバスチャンは何故機嫌が悪かったのか?
それが分からないと解決したことにはならないよなあ・・

ゆがんで写っているマンションは、川に映ってるからだよん


<< 越冬坂 (演歌っぽく「ふゆごえ... 日はまた沈む >>